

忘れ物

くまくらです。

忘れ物のお知らせです。

5F研修室に


本場長崎直送 ぱりぱり麺

の忘れものがありました。


お気づきの方はご連絡くださ~ぃ!


電話:076-224-6340

ITビジネスプラザ武蔵受付につながります。


そこで くまくら を呼び出してください。


ありがとうございました!

くまくらです。

『わたし本来の輝き』を取り戻す ワークショップセミナーへご参加下さりましてありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

一人ひとりが大きな何かを手にして家路につかれたのではないでしょうか?

私も、昨日は帰宅し夫に外食の提案をし、夫のおごりで食事をしました。



ゆりさんがおっしゃっていた、


「女性が輝いていれば全てうまくいく」


あれは、本当かも知れません。


当初、「体調がすぐれないのであまり飲めないかも・・・」


と言っていた夫は、生ビールを2杯、芋焼酎のロックを1杯飲みほしました。


今回輝くキラキラ皆様にお会いできたことをを大変うれしく思います。

本当にありがとうございました!

皆様が日を追うごとに益々の輝きを増すことを楽しみにしています!

では、またいつかどこかで・・・・


くまくら たみえ




本来の輝きを取り戻そう!

くまくらです。

いよいよ明日ですね。

自分の幸せの責任をとるために、皆さんがこのワークショップセミナーにご参加くださることに心より敬意を申し上げます。

自分を輝かせるのに、制約はなにもありません。

可能性を十二分に発揮するために是非チャレンジしてみてください。

明日 みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


くまくら たみえ
スタッフ一同

駐車場情報第2弾

くまくらです。

セミナーはあと30分程で明日になります。

さて皆さんはどんな金曜の夜をおすごしでしょうか?

今回『わたし本来の輝き』を取り戻すセミナーにご参加くださる受講者の皆様には心より感謝申し上げます。

森川、くまくら、そしてスタッフ共々味わい深いワークショップにしたいと願っております。

もちろんみなさんのご協力なしではどんなワークショップも成功はしない事でしょう。


今回のワークショップには、金沢市以外からも多数の参加者がいらっしゃいます。
ほとんどの方はお車でいらっしゃるのでしょうか?

大変遅くなりましたが駐車場情報を掲載致します。

絵心のない私が描いたので、かなり見難いとは思いますが、皆様のイマジネーションをフルに活かしてご覧になってください。

ワークショップ当日エムザ駐車場、若しくはスカイプラザにお車を駐車された方は、他の受講生の方々から、お買い物レシートを集めて駐車場の足しにしてくださいね。

みなさまもこのような方がいらっしゃいましたらご協力お願い致します。

では、下記に私の駐車場情報をご案内させて頂きます。

めいてつエムザ付近駐車場情報

では、お気をつけていいらして下さいね。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


お昼について

くまくらです。

さて、参加者の方からお昼についてのご質問を頂きました。


お昼は、お手製のお弁当などを持ってきていただいてOK!です。

お弁当は、6Fロビーのほか、4F受付奥のサロンスペース4Fテラス(天気がよく、気温が高ければ気持ちいいかも)でも召し上がって頂けます。


また、会場となるITビジネスプラザ武蔵は、名鉄エムザに隣接しておりますのでデパ地下探検の旅へお出かけし、ランチをGET! するのもいいかも知れませんよ。

この際なので、わからないことは何でも聞いて下さいね!

わかることのみお答えします!

      ↓

あたりまえだっちゅ~の!

プロフィール

わたし本来の輝きを!

Author:わたし本来の輝きを!
「コミッティー5」です。 コミッティーとは委員会という意味です。 11月16日(日)のセミナー開催のために一時的に結成したメンバー5人の委員会。 ”わたし”が『わたしらしく』いることを許可していますか? どこかでガンバレ!ってもうイッパイ、イッパイの『わたし』を鼓舞してない? 一人ひとりの『わたし』が本来持っている輝きをもう一度取り戻すためにカウントダウンを今からします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
